
週末はダムに居るかもね♪

まさかのクマドリイザリウオ(笑) 理由はそのうちに。。。


≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵庫県 一庫ダム

















場所はこちら→(DamMaps・一庫ダム)

| 兵庫県 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

山形県 木川ダム



















場所はこちら→(DamMaps・木川ダム)

| 山形県 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岐阜県 小里川ダム



















場所はこちら→(DamMaps・小里川ダム)

| 岐阜県 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

初日の出撮影 視察・城ヶ島 本番・江ノ島 途中・寄り道

昨年12月、今年の初日の出撮影に向けて城ヶ島の日の出を視察しました。






視察の帰りに京急油壺マリンパークで遊んできました。



キタイワトビペンギンというらしい。




本番は何故か江ノ島。



かならず元気な方っていますよね。






遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

| Photo | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長野県 七倉ダム

七倉ダム

七倉ダム

七倉ダム

七倉ダム

七倉ダム

場所はこちら→(DamMaps・七倉ダム)

PCに負荷のかかる作業ができない状況が続いてますが、
今後は少しずつ、できる範囲で更新していきたいと思います。
改めて宜しくお願いします。

| 長野県 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

