週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あたり前○の○○○カー!



たのしいときは 笑う
かなしいときは 泣く
そんなの、あたり前○の○○○カー!

いつからだろう
あたりまえにあたりまえができない今がある

今、本当にたのしくて笑ってる?
今、本当にかなしくて泣いてる?

素直な感情を押し隠し、それでも、
進む先にしあわせがあるといいね。



ちょっと心配になります。
まあ頑張ってくれ!!
え、僕ですか?
僕はスレてるので感情隠すなんて得意分野ッスよ!
なんだかいろいろひどいけどまあいいや!笑

| ポエム(笑) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あじさい



緑潤す梅雨の小雨

雨に蒸す土の香り

頬触れる空気の湿度

初夏の訪れを知らせる紫陽花

時間はいつも移り急ぐけど

感じられる僕で在りたい

- Poetry by Guriguri. -




2008年12月 公開
2017年 5月 更新

5月の花と言えばツツジなのであじさいはフライング。3月からはじめたプランター農園ついでにもともと庭に居たあじさいもメンテナンスしていたのですが今年はいつもより元気な感じになりそうです。手を加えた分だけ花々たちはちゃんと応えてくれる。日々学ぶことばかりです。写真のあじさいたちは大事に育ててもらったのでしょう。今年の庭のあじさいに期待しましょ♪

| ポエム(笑) | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見上げた空の片隅に



きみが笑顔になるのなら
くもりのない僕になろう

悲しみがきみを覆うなら
悲しみの数だけ僕が泣こう

きみがきみでいれるなら
そのままの僕でいよう

見上げた空の片隅に
いつも置き忘れの思いのように

- Poetry by Guriguri. -



2008年12月 公開
2017年 4月 更新

久々に見たら吐きそうなくらい病んでる感じで再UP☆彡

| ポエム(笑) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |