週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地上の星


黒部ダムを日電歩道側から。
ぷろじぇくとえ~っくす!


地上の星

※音が出ますので再生時はご注意ください。


・・・あ、間違えた!


地上の星
中島みゆき公式チャンネル様より

※音が出ますので再生時はご注意ください。




| 音楽の時間 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WINDING ROAD


約10年前の僕です。
写真を撮るのは好きでも撮られるのは超イヤなのでギリギリの自分撮り。
当時は高級なカメラでしか良い写真は撮れないと思い込んでいた時期で使用していたカメラもそれなりのお値段で購入したものですからドヤ感がすごいな💦 ここから程なくして僕は表現対象をダムとして各地を巡っていくことになります。

当時の情熱に対して今の僕はどうしたらいいのだろう。僕は弱いから表現者たちの言霊に頼ることを繰り返します。
楽しいことや悲しいこと
大事な全てを抱え僕は生きよう
休みたいときはしっかり休もう
今は「人生」という道の途中でしかありません。

曲がりくねった道の先にはいくつもの光が待っている。
まだ遠くて見えなくても信じて進もう!
あなたにもそんなのないかな^^?



WINDING ROAD
Warner Music Japan様より

※音が出ますので再生時はご注意ください。



| 音楽の時間 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Man and Woman




Man and Woman
CHAGE and ASKA Official Channel様より

※音が出ますので再生時はご注意ください。

| 音楽の時間 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地球生まれの宇宙人




地球生まれの宇宙人
CHAGE and ASKA Official Channel様より

※音が出ますので再生時はご注意ください。


2009年 5月 公開
2017年 5月 更新

| 音楽の時間 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前のない空を見上げて




名前のない空を見上げて
ocean runrun 様より

※音が出ますので再生時はご注意ください。


2009年 9月 公開
2017年 5月 更新

| 音楽の時間 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

核攻撃サバイバー


核攻撃サバイバー
t hashimoto 様より

※音が出ますので再生時はご注意ください。

まさか起こらないだろうと思っていたことが現実になることもあります。皆様が既にご存知のとおりでテポ○ンはドコに落ちるかわからないので備えあれば患い無し。このケースの場合は患い少なしが正しいのかも…。缶詰のサバ味噌煮はメーカーごとに個性はあるけどやっぱりどこのも美味しい!

| 音楽の時間 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT