週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぃちゃん?

おぃちゃん?

パシャパシャしてると異様な視線にハッと振り返る。

や・やられるっ!! えっ? おぃちゃん?

有楽町駅に程近い 高架橋下の居酒屋道

昭和の香りをちょっと感じました。

| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高圧送電線2

高圧送電線2

景観の妨げになるので高圧送電線は避ける対象
それを目的として撮ると興味深い存在と気づきます

角度を変えて対象に触れることで多くを学びます

世の中のこと ・ 自分の中のこと
目に見えること ・ 目に見えないこと

硬い頭が視界を狭め見失った多くのこと

人生観 価値観 虚栄心 劣等感 信念 醜さ etc...
写真を通して現在の自分を映す

様々なことに色々なことに広い視界を保つ
言葉で言えても実践するのはとても難しいですね。

| Photo | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高圧送電線

高圧送電線

以前、高圧送電線を撮られている方とお話したことがあります
高圧送電線の形状や大きさは目的や地形によってかなりの種類があるそうです

ふっと意識して見ると、たしかにほぼ視界に飛び込んできます

人の造りし巨大建造物

それを目的に観ると、なるほどたしかにすごいものを感じます

| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消防水利

消防水利

若干、えらそう。。。

| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nostalgic school 2

Nostalgic Elementary School

| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岐阜県 御母衣湖(みぼろこ)

御母衣湖(みぼろこ)

日本初の大規模ロックフィルダム御母衣ダム(みぼろだむ)の湖 御母衣湖(みぼろこ)

岐阜県を代表する大規模なダム湖のひとつ

この場所にももうすぐ雪深い冬がやってくる

| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT