
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人は魅了される

人は魅了される

第五回 日本ダム協会フォトコンテスト 「ダムに親しむ」部門 入選写真

昨年のフォトコンテストで何か入選しちゃった写真
載せる段階で実名がバレる代物ですが敢えて。
ちなみに次回のフォトコンテストには参加していません。
そうそう奇跡は起きないですし(笑)

いつかまた納得できる写真撮れたら、再度挑戦してみたいです。

それは人の想いの交錯の下に生まれ、時代を経て人の心を魅了する存在になる

僕はダムを「人の想いを結ぶ建造物」と考えます。
ダムに限らず、人の想いを結ぶものは多種多様です。

何時かは忘れ去られる僕らの存在
時を経て、僕らが後世に想う気持ちが伝わる。
その想いは顔も知らない未来の人達にどう伝わるか?

いつかは僕や皆さんのことを誰も知らない時代が必ず来る
僕や皆さんが昔の人達を知らないように

いつか遠い未来の誰かに、遠くを想う僕たちの気持ちが伝わるなら

この時代にも様々な課題があり、僕たちにそれらに立向かう義務があると思います。
それらは後世で新たな課題を生み出すものになり得るかもしれません
それは結果論であり、全ては時代背景次第。

その時代において人を豊かにするものが未来に大きな課題を残す
それはできれば見たくない人の複雑な思惑も含め。

ただ、人が人を想う気持ちだけは不変です。
今、僕たちが想うことを伝えることができたなら、それはどんなに幸せなことでしょうか。

| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーグ○フィック調に。。。

カーグ○フィック

なってますか?

なってませんか?


| Photo | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

plays

plays


※掲載許可済み。

| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sea world



| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

horseback riding

horseback riding

※掲載許可済み。

| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sea world 2

sea world 2

| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

