
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレマチスの丘 -自然公園-

3月8日、会社サボって友人たちと静岡県にある「クレマチスの丘」に行って来ました。
昨年10月、ここに新たにIZU PHOTO MUSEUMが開館しました。
この施設の設計に携った現代美術作家の杉本博司氏による写真の原点をテーマとして開館記念展「光の自然」が3月16日まで開催されており今回はそれを観たり施設をまわってみようというもの。
美的センス皆無のぐりぐりには良い刺激になりました♪











































クレマチスの丘の詳細はコチラでどうぞ♪(クレマチスの丘)
IZU PHOTO MUSEUMの詳細はコチラでどうぞ♪(IZU PHOTO MUSEUM)

それなりに頑張ってみたけどどう? 撮り方ちょっと違いません?
楽しかったけど、やっぱ俺ゎダムやな。(爆)

ちなみに今回のムダな滋養は・・・。

≫続きはココをクリック♪


| いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京都 ダムカレー


2月21日、本日は東京都墨田区某所に来ております。
ここ東京都墨田区には竣工直後に決壊するにも関わらず人様に喜ばれているダムがあります。
問題のダムを食そうと電車で二時間、ここ墨田区にやって参りました。


徒歩10分ほどで決壊を繰り返す問題ダムの管理施設に到着。


とってもおいしそうなお食事ディスプレイ。本格割烹料理店なのにお求め安い商品も充実。


施設内は憩いスペースなども充実している。


堰に座るなり、店員のおばちゃんから「来られた方からお出ししてますので~♪」と。
ワクワク。

そして。。。

≫続きはココをクリック♪

| 東京都 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

過去トップ




神奈川県 大又沢ダム


埼玉県 二瀬ダム


山形県 八久和ダム

20100610235016212_20101015015526.jpg
三重県 青蓮寺ダム


千葉県 亀山ダム


長野県 裾花ダム


2010年4月の桜


山梨県 勝沼砂防堰堤


山梨県 柿元ダム


神奈川県 宮ヶ瀬ダム


静岡県 長島ダム

気分屋なのでコロコロ変えてます。

| 過去トップ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

