
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーチ式ダムカレー大盛。

ダム巡り。
それはある時期を境に己の気力と体力の限界を試されるものとなってきます。
時には荒れた山道を延々と車で突き進み、時には延々と続く道を己の足で踏破する。
目的のダムに到達し初めて極度の空腹であることに気づく。
今回はそんな空腹を満たすダムマニア御用達の食事をご紹介しようと思う。


関東・北陸・東北地域にかけて展開しているコンビニ「セーブオン」さん。
上記地域においてのダム巡りではこちらのコンビニで食料を調達。


お客様感謝セールと銘打ちおにぎり1個80円セールを敢行中。
競合店もビックリの強烈サービスを度々行っている素敵なコンビニ。
ここで例のモノを購入し本日のダム巡りは始まります。
・・・・。
お昼となりました!(爆)
ハラペコのお腹を満たすダムマニア御用達のモノとは。。。

≫続きはココをクリック♪


| いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回 ぐりぐりダム写真展の開催が決定しました♪


第2回 ぐりぐりダム写真展の開催が決定しました♪

まーだ写真展に向けて何も着手できてない状況だけど。。。
ましてや写真展のテーマなんか決まってもいないけど。。。
告知用ポスターなんかもこれから作るんだけど。。。。
ノリと勢いと勘違いってとっても大事ですよね!!

開催場所は昨年も大変お世話になった地元喫茶店「ナチュラル」さん
HPはこちら → (喫茶 ナチュラルさん)
今年もお世話になります。
開催期間は今年12月4日(土)~19日(日)までの2週間となっております。
前回よりもちょっとだけパワーアップしていきたいと思います。
お時間のある方もない方もお近くの方も遠方の方もご来店お待ち致しております。

取り急ぎご報告まで♪

| いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

