週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静岡県 奥泉ダム



・・・。

とまぁ一般者も進入禁止のダム。
いつもなら管理所に電話とかして進入許可を取るところですが、既に夜の7時過ぎ。
絶対に無理なので断念。
このダムに限らず、発電専用のダムは立ち入り禁止の場所が多いのです。
なので事前に観れないのは知っていたので行く予定はなかったのですが、たまたま通りかかったので。。。
負け戦はしない主義です。いつも負けるけど。。。


ここから進入禁止。
奥泉ダムはここをしばらく下ると拝めるらしい。
この場所からも下方にうっすらと見えるらしいのですが、木々が繁々し過ぎて隠れて見えませんでした。
堰堤高44.5mの中規模ダム。
ぐりぐり好みのダムなのに残念です。
ちなみにダムのすぐ脇を通る 大井川鉄道・井川線からはそれなりに観れるらしいです。

んまま、観れないのもダム巡りの醍醐味でもありますよ!(強がり


ところで君、何キャラ?


地図はこちらをクリック→ (DamMaps・奥泉ダム)
関連記事

| 静岡県 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/265-ddfb182c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT