週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月14~29日 「ダム祭」 開催中♪ 


ってことで開催中なわけです。バタバタでしたが、なんとか間に合いました。。。汗
開催地 : 喫茶ナチュラル 「アクセスマップ」


店内の様子。 見事にダムだらけだ。。。汗
しかし、店内の雰囲気のおかげで上品にまとまってるところがポイント♪
展示枚数40点。
店内全体に散りばめてるのですべて見つけることができるかな?


店内ぎっしりダムだらけ。
さすが祭りだ。。。
でもそんなに違和感ないんですよこれが!


展示だけにとどまらず、
訪問したダムのご紹介のファイルや、本日の運気をムダに試す「ダムくじ」などが用意してあります。

そんなこんなで、かる~くゆる~くやってます♪
ダムに詳しくなくても、それなりに楽しめますよ~♪

11月29日までツッコミ所満載で開催しております。
お暇ならぜひカモ~ン♪


※本写真展は11月29日で終了しました。
関連記事
スポンサーサイト

| いろいろ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそ~

はじめてのカキコ、、、
ナチュラル常連のhiroおじさんです。

正直ダムのことは分かりませんが、楽しそうな感じですネ!
近いうちにお邪魔して遊ばさせていただきます。

| hiro | 2009/11/17 | URL | ≫ EDIT

カキコどうもです♪

hiroさんはじめまして♪
初カキコありがとうございます^^

私もぶっちゃけダムのこと解ってないのでご安心を(爆)
ダム巡りは子供の頃に熱中したガン消し集めみたいなものです♪

いっぱい種類あるので楽しめますよきっと♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね^^

| ぐりぐり | 2009/11/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/320-ac56e398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT