
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式。

画像3 246

写真が趣味って豪語すると必ずや依頼が殺到する知人・友人の結婚式。
「お代は~」とかの話になりますが、そんなの頂くわけにいきませんよ!

撮影技術に疑問も多いし機材も少ない、ましてやプロでもない。
それ以上にお話を頂けただけで感謝の気持ちでいっぱいです。

プロはプロに徹してプロの撮り方をしなくてはいけない。
それ以下は論外な世界。
ましてやお金を頂くんですもの。
拘束だらけ。

ぐりぐりはその場での主役たちの様々な表情を残したいんですよね。

例えば、新郎だけで勝手にケーキカットしようとかしちゃってる写真とか♪
男性陣に囲まれてまんざらでもない新婦とか♪

堅苦しくまとまるよりも、そういうところに情緒があるというかなんというか。。。
もっと言うと何十年後にお二人が笑顔になれる写真になるというか。。。
それってアマチュアの立場じゃないと撮れないんですよ。

せっかくのお祝いの席だから、リクエストして撮り手も楽しませてもらいます。
その結果、残る写真が二人の大切な写真の中の一枚になれるといいな。



結婚いいな~。。。
ぐりぐりの場合はまず嫁さん候補から探さないと。。。涙

関連記事

| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/377-90f781a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

