
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水中でピースすると。

水中ピース

こんな感じになります。
久々の水中写真、かなり過去のものですけどね。

彼女とはよくバディを組んで潜ってましたが、その時はやって来ました。。。

レスキューダイバー試験
大字にするほどのことでもないですけど。。。

海難救助者を水中より一緒に浮上し人工呼吸しながら浅瀬まで水面移動
浅瀬到着後に担ぎ上げて救急車まで移動するという試験がありました。

彼女は難なくぐりぐりを担ぎ上げ救急車へ。。。。

ぐりぐり浅瀬で彼女を担ぎ上げらずリタイヤ。。。。

あわわ。。。
これって色々失礼ですよね。。。汗

レスキューダイバーって助けてもらうダイバーなのさきっと!

な~んて思った とある夏の日の恥ずかしい思い出です。


※掲載許可済み。
関連記事
スポンサーサイト

| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/443-6a3ee322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

