
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男一匹崖っぷち、カロリーを気にする。

男一匹

なんとなく撮った一枚。

よーーく見ても見なくても変な画です。

男一匹 崖っぷち

手にするは「カクテルなのにカロリーオ~フ♪」なチューハイ

サ○トリー カ○リ。

カロリー控えめは甘い誘惑なのである。



接写してみました。
接写してみた。


飲んで頂きました。
本当に本当に有難う御座いました。

本当に本当に有難う御座いました。


※まさかの掲載承諾済み。
関連記事
スポンサーサイト

| Photo | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかの…

ではなくて
マスクの 位置も気になりますが…
(外さずずらしただけなのね)
もっと気になったのは
そのポケットから大きくはみ出た ピンクのソレ・・・
(そこかい!

| 雷 | 2009/06/06 | URL | ≫ EDIT

雷さんこんにちわ。
ピンクのそれは観光地パンフかと思われますです。
たしかに気になるね!!
なんでマスクなんだろう。。。とは思いました。
メデタシュメデタシュ

| ぐりぐり | 2009/06/06 | URL |

こんにちは。お邪魔します。
マスクの位置が。。。笑いのツボにハマリました。
カ○リを崖で飲む発想、斬新ですね。
腹筋崩壊です!
元気が出ました。

| まりな | 2009/08/14 | URL |

まりなさんどうも~♪
崖っぷちで何故カ○リ?って感じですよねww
足元観りゃ常に崖っぷち、だけど脂肪も気になる。
現代人を体現してくれているかのようです。w

| ぐりぐり | 2009/08/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/445-b1e548dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

