週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後姿。

いちご狩りH21.5.2 026

今年のいちご狩りの時の写真。
なんとなくいいな。。。って思ったのでUP

普段は人物写真は現地調達。
何枚か勝手に撮ってからブログUP許可を頂いてます。

皆さん意外と悪い気はしないのでしょうか。
「これは却下だけどこれはOKですよ。」
って感じにわりと快諾を頂けます。
たまに写真を送ってほしいという方もいたり。。。
でも勝手撮りは酷く怒られる時もありますので注意です(涙)

で、ほぼ全て許可をもらえるのが後姿の写真。
ぐりぐりには思うツボ。

顔出しとかは表情とか目線とか難しいけど、
後姿ってそれなりに撮れちゃったりするのでとても助かる。

ぐりぐりに背後に立たれたら注意してください。(笑)
関連記事

| Photo | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ろ姿なのに

表情ってあるものでw
ホントいい瞬間ってのがあっても
中々 撮らして下さいというのは勇気がいることで…
せめて足先だけ的なものしか撮れませんw

| 雷 | 2009/06/22 | URL | ≫ EDIT

No title

雷さん
そうそうww
最後は腕力(違)
「撮る」って行いは勇気がいるのです><

| ぐりぐり | 2009/06/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/446-0d16718c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT