週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「僕も~っ!!」


1/2500s F2.8 0.00EV ISO640 80.0mm NikonD200

「僕も~っ!!」と男の子、飛び込んで来ました。
とっさにピントが男の子にあってしまった一枚。

表情が何ともわんぱくな感じです。

※掲載許可済


今回から5年間使っていた画像編集ソフトから下記画像編集ソフトに変更しました。
こちらをクリック → (フォトスケープ Ver.3.4)
すごく機能が充実・簡単に高度な編集ができるのでびっくりしました。
今までよりも一歩先の表現が出来そうな予感です。
フリーソフトなのでお手軽にDLしてご利用できます。とてもおすすめです~♪

また、
撮影環境(シャッター速度・開放値・ホワイトバランス・ISO感度・焦点距離・等々)も入れることにしました。
これあると、ハッタリ効いて上手な写真に見えてくるから不思議です。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/448-2442ada4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT