
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の日に

春の日に
1/800s F4.5 0.00EV ISO200 35.0mm NikonD200
※掲載許可済


表情のある写真は表現次第でどのようにも表現できてしまうので、表現を作る編集工程では作者の内面や現状が反映することが多く、ぐりぐりにとって表情のある写真は難題だったりします。
間違いなく考え過ぎだと思いますけどね。(笑)

なので、今回の写真は封印してた写真の一つ。
うまいとか下手とか、そんなつまらない評価は抜きで写真を撮るという行動から学べること・気づくことは多い。

次のステップに行きたいし、苦手を克服したい。
色々と不器用なので。(笑)
関連記事

| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/449-8d8de2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

