
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前のない空を見上げて




名前のない空を見上げて
ocean runrun 様より

※音が出ますので再生時はご注意ください。


2009年 9月 公開
2017年 5月 更新
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽の時間 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

生意気ですがいわせてください
ほんと写真うまいですね!
もうポスターですね~
青空が二人の将来なんでしょうか!

| ぱくぅ~ | 2008/06/19 | URL |

方向音痴なもので・・ww

見つけましたww
まさか、ネットでも方向音痴とは、笑ってしまいました。
でも、素敵な写真を見つけて、感激。
楽しそうに寄りそうカップルが、写真に溶け込んで
とてもあたたかな一枚の絵画のようですね。
幸せを青空が祝福しているようで、とても嬉しくなりました。
写真とか細かなダムの表記を見て、もしかしたら
ダムの設計とか施工とかをされていたのでは?と。
私もダムは、雄大で、人の英知を寄せ集めて作り上げられた創造物、とさえ思っています。
会社からの旅行で、一度黒部ダムに。
とても、人が作り上げたものだとは、信じられないような規模。
でも、ここでのご苦労は、映画等ですこしだけ知っていましたので
思わず手を合わせた記憶があります。
また来ますね(道に迷わないようにww)。
応援して帰ります。★

| 雫 | 2008/07/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

