
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見上げた空の片隅に



きみが笑顔になるのなら
くもりのない僕になろう

悲しみがきみを覆うなら
悲しみの数だけ僕が泣こう

きみがきみでいれるなら
そのままの僕でいよう

見上げた空の片隅に
いつも置き忘れの思いのように

- Poetry by Guriguri. -



2008年12月 公開
2017年 4月 更新

久々に見たら吐きそうなくらい病んでる感じで再UP☆彡
関連記事
スポンサーサイト

| ポエム(笑) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちは。智尋(ちひろ)と申します。
写真と詩?を拝見させていただきました。
「きみ」を想う温かい気持ちが溢れていますね。
素敵な作品だと思いました。

| 智尋(ちひろ) | 2008/12/31 | URL |

お久しぶりです♪

智尋(ちひろ)さんあけおめです♪
詩なんでしょうか、、、詩なのかな?
それとなく、それらしく書いてみましたww
愛する人がそこに居て、守りたいと思う自分が居る。
百の言葉よりも、一つの愛情が大事なのかな~って感じです。
あんまり人が来ないブログなので、人知れずしっぽりと更新していきますので、これからも暖かく失笑してやってくださいww

| ぐりぐり | 2009/01/01 | URL |

10年前の自分

こんにちは。

10年前の自分・・・・まだまだ初々しく、馬鹿らしく、それでも空に置き忘れた想いが忘れられない・・・・

青い空と白と黒い雲、そこから射している光。立体感のある写真ですね。詩人になる気持ちが分かります。いや、詩人が撮影した空か?

| 忠 | 2017/04/25 | URL |

空に置き忘れの想いたち

いつもありがとうございます。

私の場合はすぐ忘れてしまう性分なので一日経つとほぼ記憶ありません。(笑)でも当時と同じような空を見た時にあの時思った事がフッと蘇る事があります。空には山のように置き忘れてる気がします。(笑)

楽しい時も悲しい時も見上げれば空がありましたね

| ぐりぐり。 | 2017/04/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/463-73eb66c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

