
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

same times

same times

どうしたって過ぎて行く 時の中さ
止っても運ばれ行く 時の中さ

同じ時代を歩いて行く 僕たちさ
物語をつないで行く 僕たちさ

いつか僕や君を誰も知らない時代がくる
僕たちが昔の人たちを知らないように

滴が床に落ちるような時間で僕らは生まれ会った
幸せとか悲しみとか分け合いながら

幸せとか 悲しみとか

いつか遠い未来の誰かに伝えることができるなら


- Poetry by Aska -

関連記事
スポンサーサイト

| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/464-30bee72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

