
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレマチスの丘 -自然公園-

3月8日、会社サボって友人たちと静岡県にある「クレマチスの丘」に行って来ました。
昨年10月、ここに新たにIZU PHOTO MUSEUMが開館しました。
この施設の設計に携った現代美術作家の杉本博司氏による写真の原点をテーマとして開館記念展「光の自然」が3月16日まで開催されており今回はそれを観たり施設をまわってみようというもの。
美的センス皆無のぐりぐりには良い刺激になりました♪











































クレマチスの丘の詳細はコチラでどうぞ♪(クレマチスの丘)
IZU PHOTO MUSEUMの詳細はコチラでどうぞ♪(IZU PHOTO MUSEUM)

それなりに頑張ってみたけどどう? 撮り方ちょっと違いません?
楽しかったけど、やっぱ俺ゎダムやな。(爆)

ちなみに今回のムダな滋養は・・・。




昼間っから海鮮丼。たしか980円。
今回は車の運転しないので既に酒が飲みたい。。。
で、夕食。



沼津漁港の丸天にて「かき揚げ丼 840円」
笑いネタで選んだが完全なるミステイク。
半分まで食べたところで油の多さに気持ち悪くなる。ぉぇぇ・・・。



あと400円をケチらなければこんな感じの超美味そうな海鮮丼が。。。
美味そうに海鮮丼を平らげた友人の至福の笑顔が印象的だった。。。涙
関連記事
スポンサーサイト

| いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/487-9a2e7e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

