週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人里離れた山の中


最寄のガソリンスタンドまで40~50キロほどの地点。
ガス代をケチってダム巡りすると山奥でこんな状況になります。
そりゃもうハラハラドキドキ♪
目的の被写体を前に撮影を満喫するなんて心境ではありません。

ガス欠ではないけど富士の樹海のど真ん中で車が動かなくなって大変な目に遭ったことがあります。(汗) やはり何事も過信は禁物です><
一度起きたトラブルは次に訪問される方へ多少なり影響することがあります。
マナーを守ることは当然ですが、未然に防げるトラブルは未然に防ぎましょう!
っと、自分に言い聞かせます・・・。

だってガソリン高いしさ~・・・・。(爆)
関連記事

| いろいろ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-39
今日車乗ったらカラッカラでした。
山奥じゃないけど
ハラハラでしたb

今の時期はエアコンかけるもんね~v-42

| 餅屋の人 | 2010/08/27 | URL |

餅屋の人さん

メーターがギリギリだと家の近所でもハラハラするよねw
660ccのフェラーリこと通称・ぐりぐり号はエアコン使用で燃費がめっちゃ悪く、帰りはエアコンを止めて窓全開で疾走してたりします。
この季節は虫すごいねww

| ぐりぐり。 | 2010/08/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/525-b1bbdcc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT