
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜遠征

岐阜方面にダム遠征に行ってきました♪
でも、結果的には岐阜・滋賀・愛知遠征となっていました。
行程中にはイベントなんかもあったりでなかなか充実の内容でした。


徳山ダムにて
「写真撮ってください♪」
とのことでしたのでパシャっとお手伝いさせていただきました。
「ありがとうございました♪」
とのことでしたのでお礼返しに一枚撮らせていただきました。
こちらこそありがとうございました♪
後姿にピン!っときたらご一報くださいb


久瀬ダムにて
日没後にたまたま通りかかる。
あと数分もすれば真っ暗なので堤体両面を撮る時間はない。
正面を撮る?後ろを撮る?
とっさに選んだのは後ろ側でした。
明るい時間に撮影済み、でも、見るとついつい撮りたくなっちゃう。
重症ですね。。。(笑)

訪問先のダム職員の皆様、有難う御座いました。
訪問したダムやアレやコレやはおいおいUPしていきま~す♪
関連記事
スポンサーサイト

| Photo | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/539-bd04135a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

