
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダム写真展、いよいよ今週末開催。

12月4日~12月19日の期間、ダム写真展を行わせて頂くわけですが…。
今回はというか、いつもというか、突貫工事気味になっております。
初日4日は私の所属させて頂いている写真サークル「なちゅフォト」メンバーの皆様による写真展と入替え作業のため、とても写真展の初日って感じではなく。。。。
真っ赤な顔して必死のぐりぐりをほくそ笑むなら初日訪問がおすすめです♪(爆)
でもほんとは色々とお見せしたいものがあるので、開催期間の後半の訪問がおすすめ。
めくるめくダムの世界、どうぞお楽しみに♪


写真展のテーマはぐりぐりの地元・神奈川県のダム
昨年とは打って変わり、タイトルもそれらしく真面目なものにしました。
今回の開催に至るまで、地方に点在する多くのダムを巡って来ました。
見る人から見れば笑われてしまうような件数だけど、
訪問したどれもが素晴らしく、美しく、魅力に溢れていました。
それらに魅了され、足はますます遠くを向くようになって行きました。
当面の件数をこなした今、フッと地元にあるダム達に再度目を向けてみたい。
そんな心境になりました。

ダム巡り初期、何もわからずただ写真を撮るだけだった身近な存在。(今も?笑)
ある程度こなした末に見えてくる、身近な存在の魅力。
今回の写真展は、ダム巡り初期の写真と、最近の再訪問時の写真を織り交ぜ、
神奈川県の10基のダムを展示させていただく予定です。
その時その時の視点、というのも今回の趣旨になっております。
「この写真いまいちだな~。」と思われるようなことがありましたら、
ぜひ、本物のダムへと足をお運びになってみてはいかがでしょうか。
きっと素晴らしい姿をご覧いただけると思います。

地道に活躍している身近な存在、僕らの町のダム。
ぜひご来店をお待ちしております。

アクセスマップはこちら→ (喫茶ナチュラル)
関連記事
スポンサーサイト

| いろいろ | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/541-cd962be6

TRACKBACK

山口勲氏写真展「僕らの町のダム」、12月4日より開催!

12月4日(土)~18日(日)にかけて、当店内で山口勲氏による、 ダム写真展「僕らの町のダム」を開催致します。 神奈川県唯一のダムマイスターとして活躍する、氏の写真を コーヒーを飲みながら、ゆっくりとご鑑賞下さい。 【日 時】12月4日(土)~18日(日) 11...

| Natural Times -古淵の喫茶店、ナチュラルより- | 2010/12/02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

