週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニチュア風を試してみたんだ。

するとこうなりました。

梵字川ダム
山形県の梵字川ダムさん。

寒河江ダム
こちらも山形県の寒河江ダムさん。

月山ダム
またまた山形県から月山ダムさん。

長井ダム
さらに山形県の長井ダムさん。


ん~、微妙。
なんとなくっちゃ~なんとなくですね。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| いろいろ | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!! かわいい!

| 餅屋ガール | 2011/04/25 | URL |

…やべぇwww

うはwめちゃくちゃスゲェじゃないっすか!?

こんな才能をお持ちとは…。
何とも羨ましい限りです!

自分はこの中だと長井ダムしか生で見たことが無いですが、
まるで写真を見ているかのようです♪

コンクリートの色使いなんか本当にサイコーですね☆

| ばっきぃ | 2011/04/25 | URL |

○餅屋ガール
どうもどうも♪
その節は大変お世話になりました♪
それなりのそれなりでしょ~?(笑)

○ばっきぃさん
>まるで写真を見ているかのようです♪
そのとおり♪ これ写真です(笑)
↓でスーパーカンタンに加工できます♪
http://tiltshiftmaker.com/photo-editing.php
やってみたら、これアリだ!って思いました♪(笑)
ぜひぜひお試しあれ!!

| ぐりぐり。 | 2011/04/26 | URL |

…なるほど!

なーんと!?
こういったツールもあるんですか…。

…てっきり自分はぐりぐり兄さんが木々の一本一本まで丹精込めて作り上げたのかと思いました!!(いや、マジでw)

さっそく試させて頂きましたが、結構面白いものですね♪
これは結構遊べそうだ…w

| ばっきぃ | 2011/04/26 | URL |

面白いでしょ~??(笑)

○ばっきぃさん

ミニチュア風味のダムどうなの?と。
で、やってみたらおもしろい!
ぜひばっきぃさん作品も拝ませてください♪

>…てっきり自分はぐりぐり兄さんが木々の一本一本まで丹精込めて作り上げたのかと思いました!!(いや、マジでw)
そんなまさか~!wwww

| ぐりぐり。 | 2011/04/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/552-f9f7bb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT