週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜に写真撮りに行ってみたんだ。


横浜、数年ぶりに来たような気が・・・。
山奥ヒトまばら。横浜ヒトいっぱい。
カメラは山奥で持つのが常なので今回はヒト撮りましょう。


ヒト撮りましょう。と言いながらカメラ。(笑)
テーブル上の時価総額はぐりぐり積算で約150万円。
写真好きさんは歩く身代金♪(爆)























以上、ヒトでした♪
今回は横顔までOKという判断でUPしました。
全て未承諾写真なので問題ある場合はご連絡をお願い致します。
適切な対応をさせていただきます。

最後に、、、



背後にこんな人が居たらご注意ください。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| いろいろ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした^^

突然書込みして、ごめんなさいm(_ _)m
横浜遠足、お世話になりました。

箱庭風赤煉瓦倉庫、凄くステキ!とばかりに。。。
私もフリーソフトのURL頂きました!
しかーし。。。使える写真がありません^^;
今度は風景にチャレンジしてみます!

人物、どの写真もステキです。。。
最期の1枚、カワイイ^^

| toko | 2011/05/02 | URL | ≫ EDIT

tokoさんいらっしゃ~い♪

へへw
ヘタクソだけど色々試してみました!(笑)

>最期の1枚、カワイイ^^
めっちゃ被写体狙ってますものね!!
ぐりぐりがこれやったら不気味なんで通報されそうだけど、kakkoちゃんの場合はかわいい^^で許されそう♪(笑)

| ぐりぐり。 | 2011/05/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/554-366dd316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT