
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展のお知らせ

いつも当ブログにお起こし頂き有難う御座います。
だいぶご無沙汰しておりましたが、ここでお知らせです。
今月16日~18日の3日間、横浜・山手234番館で、
ぐりぐりの参加している写真サークル「なちゅフォト」のグループ写真展が行われます。
この写真展にぐりぐりも数点展示します。(もちろんダム。)

写真展のお知らせ

地図

今回の写真展は「We are なちゅフォト」と銘打ち、メンバー各々のミニ個展がメインですが、
「古い写真」という展示ブースを個別で設けています。
この「古い写真」はメンバー共通テーマとしてメンバー各々の思い出の写真を展示します。
とても興味深い内容になっていますのでぜひ観てほしいです。

お時間あればぜひお越し下さいませ♪
ちなみに期間中16日終日と18日午後、スタッフのぐりぐりさん現地に居ます。
いぢめないでください。
関連記事

| いろいろ | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しておりますー。
ぐりぐり様の写真は前から凄く興味がありました!

もし行けたら見に行きたいです(*´∇`*)

| ラヴェル | 2011/07/13 | URL |

ご無沙汰してます

DWR参加されたようですね(^^♪
高速の1000円割引廃止以来ペース鈍っておりますがなんとか東北攻めを続けております
神奈川探訪はちょっと先になりそうですがご一緒できるのを楽しみにしております

| marc | 2011/07/27 | URL |

その節は有難うございました♪

marcさま

はい♪
DWRに参加させていただくことになりました♪
不束者ですが、宜しくお願いいたします!(笑)
1000円高速廃止は本当に痛いですねー><
東北ダム巡りうらやましいです♪
今度はDWRの活動でもご一緒しましょう^^

| ぐりぐり。 | 2011/07/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/562-c9f9b4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

