週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「アクセス解析」

このブログの右上にちょこんと居る謎の物体。
これ「アクセス解析」と言いまして、みなさまが何処から来られたのかな~?
とかのもろもろを大まかに確認できるしっかりした子です。
ブログやる気満々時に設置したものですから、今じゃどのように設置しているのか全く覚えてないです。
というか、これ、どうやって設置すんのさ?
そんな高度なことをやってたんだから当時の自分に関心します。
何事もやる気は大事だなー。

で、
久々に確認したら、こんな寂れたブログでもちょいちょいお越しいただいてるみたい。
本当にありがとうございます。

で、
検索ワードのトップは 「 ダムカレー 作り方 」 でした。
これは僕も確認してますが、某ダムライター様が関わるイベントに参加させていただき、美味しいダムカレーを食べながら取材というか迷惑承知でカメラでバシャバシャ撮ってブログに上げた内容を各方面で取り扱っていただいたのが功と思います。
これも本当にありがとうございます。

ダムカレーの作り方ですか。
僕は当時しっかり学んだので心得てますよ。
いろいろ大事ですが一番は地鎮祭です。

「 おいしくな~れ♪ 萌え萌えキュンキュン♪ 」



・・・でしたっけ?
関連記事

| いろいろ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございました。

ぐりぐり様

ブログにコメント有難うございました。
どこにレスしてよいかわかりませんの、とりあえずここに。

季節も良くなってきました。これからも滝や場合によってはダムも探しに出かけたいと思います。

まだ勝沼堰堤しか見ていませんが、隣の「行ってきたよ」を見ると、割烹三州屋ダムカレーやガンダムと続くんですね。こういう駄洒落?は楽しくていいですね。後ほど読んでみます。
ではまた!

| 忠 | 2017/03/09 | URL |

Re: コメント有難うございました。

ほんと暖かくなってきたのでいろいろ楽しみたいですね~♪
ここの主はもともと真面目ではないので失笑記事もご容赦ください。笑

ありがとうございます。
今後もどうかよろしくお願いします。

| ぐりぐり。 | 2017/03/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/579-00f782b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT