
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリ。

ブログ更新を再びやりはじめて数日が経ち更新ごとにちょっとずつ使い方を思い出してきましたが今は全盛期の5%くらいかと思います。
はっきり言ってぜんぜんわかんねーよ。

前回の記事ではなんとか写真を載せられましたが当時の僕はブログの雰囲気とかもいじってるみたいでいろいろ制約があります。
ちょーめんどい!さすが俺!さすがB型!
普段は妥協まみれなのにこだわる事に関しては頑固です。
ここは過去の僕の頑固の塊なのですが頑張ってリハビリます!

そうそう、頑固というか面白いのですが僕が勤めてる会社にはB型しか居なくて(今は新しく入った子がB型ではないので「でした」が正しいのですが)B型職場の言葉のキャッチボールはほぼデッドボールとファールボールですがそれでもB型トークは成立して円満職場してるのだからB型って本当にすごいなーって思います。
その中で新しく入った子は苦労しそうですがちゃんと育てます!
なんとか頑張れ!

ここまで読んでいただいたみなさんもB型トークに付き合わされてますよ。
だって本日のタイトルは「リハビリ。」ですし。
もう何の脈絡もなくて本当にごめんなさい。
タイトルの内容は最初の数行ですでに終わってます。
「お前の記事はもう死んでいる。」
はい、わかってます。

せっかくなのでもう少しお付き合いください。

写真を表現の対象としたならそれと同じくらい言葉で伝えることは大事と思います。
自身の写真力が弱いと思うならなおさら必要です。
ただ一枚の写真をポンと出してさあ解れ!は、やはり困惑するものがあります。
僕の写真は弱いからやっぱり言葉で助けないとだめです。

写真は音楽には敵わない。
または、あの境地には辿り着けないと思います。
音楽の表現者たちは作品に一枚の写真を添えることでより世界観を広げていけます。
写真ではどうでしょうか。

あの時こう思った・あの時そう感じた

写真の表現は言葉で思いを補足しないと広げられないと感じています。
表現者の表現方法には意図がありますし、これは今の僕が今勝手に思っていることなだけなので今後もいろいろ気づくことや反省や修正とかあると思いますのでどうか責めないでください。
関連記事
スポンサーサイト

| いろいろ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
私もブログの更新をしばらく怠けていたら、記事の書き方とかアップデートされちゃっていて、チンプンカンプンです。

でもまあ、以前せっせと沢山記事書いた事で文章力が多少付いて、レポートまとめたり、議事録サクッと書いたり、仕事に役に立ってたりします。

ちなみに私もBですよん。

| 清水篤(あつだむ宣言!) | 2017/03/14 | URL |

Re: タイトルなし

おお!B型でしたか!
以前にダム好きさんのB型比率はどんなもんだろか?と考えたことがあります。
我ながらダムにはまるって相当な事だと思いますし。
興味はありましたが同時にしょうもない事なので流しました。

ブログは5年ぶりの復活なので同じくアップデートされまくりでしたがFC2さんの基本操作はあまり変わってないようです。
ダムマイスター時の僕はツッコミが怖く萎縮していましたので言葉の表現をあまりしませんでした。
今は自分の言葉で好きに書いちゃえー!と開き直ってます。笑
ということで僕が過去の経験で得たものは開き直りだけですね。笑

ありがとうございます♪

| ぐりぐり。 | 2017/03/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/582-6716c854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

