週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先を調整しました。

5年間ほどブログを放置する中、私と同じようにリンク先のみなさまにも変化があるように感じました。
リンク先については今は関わりのない所もありますので早期に調整が必要と考えており今回ようやく実行しました。

この調整でリンク解除とさせていただいたみなさまには本当に申し訳ありません。
調整については僕なりにいくつかの基準を設けました。
最重要としたのは「ご迷惑をかけないこと」です。
どうか悪しからず。
過去の私とお付き合いくださり本当にありがとうございました。
再びお会いできることを楽しみにしております。

今回の調整を機に新しい出会いも望んでおります。
ブログは恥の書き捨てとしてゆる~く楽しくやっていこうと思います。
うん、開き直りですね。
笑える記事ならPCモニター前で笑ってやってください。
面白くなかったら初コメでも「つまらん!」とコメントしてもいいのよ?(笑)

過去にありがとう。
お前たち、聞こえているか?
改めてよろしく頼むぜ!(失礼過ぎ



関連記事

| いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/585-a8af1fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT