
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかいろいろ。

①前回の記事
最初はたくさん言葉を並べていたのですが公開直前になって違和感を感じたので全ての言葉を削除、並べていた言葉の空間だけが残りました。 言葉が野暮な時もあるね♪

②ハードディスク(HD)がクラッシュしていました。
今の視点で画像を観直そうとガサガサゴソゴソして発見したHDを久しぶりにPCにつなげたらカツーンッ!カツーンッ!な音の連呼ばかりで立ち上がらず つまりこれクラッシュしてました。大事にしていた画像は複数のHDに移していましたので被害は最小でしたが 残った画像は当時の僕の選定基準ですから失った画像にいろいろと思うところがあるので残念です。 みなさまもどうかHDクラッシュ対策をハイパーおすすすすすすめします!

③HDクラッシュから思うこと
今の視点で観たら魅力のある画像?とか期待していました。が、過去に頼り過ぎな自分にも気づきました。 過去を大事にすることはハイパー大事だけど過去に頼り過ぎるのは自身を退化させるな~っと。

④じゃあアンタどうすんのよ?
季節は春に向かっています。
苔むす北側の屋根 草木を踊らす風 彩を再開する花々 そして、人のつながり
以前は気づけなかったひとつひとつに今は少しだけ気づけるようになりました。 何気ない日常には魅力がいっぱいです。過去に頼ってばかりではいつまでたっても前へ進めない。 だから、前を向こう 前に進もう。
大切なひとつひとつをこれからも大切に抱えて僕は前に進みます。

⑤なんかヒネリないの?
ヒネリがなくて申し訳ございません。
僕は真面目なので^^
関連記事
スポンサーサイト

| いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/590-fac69d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

