週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WINDING ROAD


約10年前の僕です。
写真を撮るのは好きでも撮られるのは超イヤなのでギリギリの自分撮り。
当時は高級なカメラでしか良い写真は撮れないと思い込んでいた時期で使用していたカメラもそれなりのお値段で購入したものですからドヤ感がすごいな💦 ここから程なくして僕は表現対象をダムとして各地を巡っていくことになります。

当時の情熱に対して今の僕はどうしたらいいのだろう。僕は弱いから表現者たちの言霊に頼ることを繰り返します。
楽しいことや悲しいこと
大事な全てを抱え僕は生きよう
休みたいときはしっかり休もう
今は「人生」という道の途中でしかありません。

曲がりくねった道の先にはいくつもの光が待っている。
まだ遠くて見えなくても信じて進もう!
あなたにもそんなのないかな^^?



WINDING ROAD
Warner Music Japan様より

※音が出ますので再生時はご注意ください。



関連記事
スポンサーサイト

| 音楽の時間 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/605-3e75234d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT