
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたいの名は


SILVIAさ!
弾丸レイジとスミレの子さ。
記憶(おぼ)えているかい?
もしかして忘れてしまったのかい?
まったくアンタは忘れっぽいなー!しょうがない、特別にリンクを張るよ!

-SILVIA- レイジの青春と白露のけじめ

当時のあたいはまだスミレの腹の中さ。
順調にいけば今は27歳くらいで時系列的にいろいろおかしくなるけどそんなの気にするようなアンタじゃないだろ?あたいはアンタのことをちゃんとわかっているのさ。あたいの目を見てみなよ。くもりは一切ないだろ?

今日は何だかお祭りがあってさ、
あたいも強制的にお祭りに参加させられたのさ。
まったく迷惑な話さ。
しかし、出てきた飯は美味かった。
特に最後のデザートはおかわりをしたかった。
弾丸レイジとスミレに要求したけど却下されたのさ。
もっと喰いたかったな。。。

うるうるしちゃう時もあるさ。
あたいは女の子だもん。
コートの中での攻防が全てと思ったら大間違いさ!
家に帰ったらカールを喰って心を誤魔化すさ。

記憶(おぼ)えていてください。
お利口さんにあたいはなる!!
じゃあまたな!




架空の存在の弾丸レイジさんですが、作った本人がツボ状態です。笑
どうしてくれよう。笑
気が向いたら続編やりますね。
関連記事

| 人物 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gurigurisama.blog42.fc2.com/tb.php/607-2f5ee163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

