
週末はダムに居るかもね♪

ブログは恥の書き捨て。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃぼん


しゃぼん
Burnish Stone様より

※音が出ますので再生時はご注意ください。


僕はあの方の言霊たちに夢や憧れを抱き勇気を分けてもらい生きています。
大小あるけど僕はいっつも間違えを繰り返しますので免疫はあるのですが、一度ごめんないな状態になった方はダメですか?この方の人間性や言霊作りへの没頭具合については僕以上にあの方のファンが知っています。でもルールなので2回目は絶対にやめてくださいね><

あの方の作った言霊たちに支えられ頑張って生きている人たちがたくさんいます。もうないと思いますがあの方が同じ過ちをしたら僕も向こう側に行きます。ですが、どんな状況の中でも作られた言霊たちは本当と僕は思うのです。自身の現状を「虹色に回る色の定まらないしゃぼん」と表現できる表現者を僕は他に知りません。 そして、あの方は歌の中で僕たちに今のアナタは幸せですか?もしかして苦しんでいませんか?と同時に問いかけてきます。あの方の作る表現の世界に僕は完全に魅了されています。

| 音楽の時間 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんな人が歌ってきたように


いろんな人が歌ってきたように
CHAGE and ASKA Official Channel様より

※音が出ますので再生時はご注意ください。

| 音楽の時間 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

